2010-11-3ログ取り

GPSロガーでログをとったらここに記録をつけていくことにしようと思います。

今朝も、ログをとってきました。

大島周辺のログ取りしていて思ったのは、やはり線路跡がややこしいなということ。かつての主要交通機関だった跡が一つあるだけで、道の複雑度が一気に跳ね上がります。駐車場や畑になってたり、利用方法も様々でPOIの設定もややこしくなりそうです。

あとは、西中学校をPOIとして設定したので、少しは位置関係が見やすくなったとは思います。次はムサシ長岡店や大島中学校、希望が丘小学校あたりを入力できれば。

技大内部は車で行けるところだけ。天気がよければ、階段や駐車場の入力もしようと思います。

http://osm.org/go/7RmaIDsH-