Chrome使用拡張機能一覧 2010/10版

  1. 2chRevival

2chの過去ログをあさったりしてくれる。

  1. AutoPatchWork

以前はAutoPagerを使っていたけど、今はこっち。好みだとは思いますが、こっちの方が見た目がシンプルな分、機能的な気がします。

  1. Better Gmail

Gmailのページを機能的に整理してくれる。

  1. Chrome用TooManyTabs

タブをたくさん開いたときなどに見栄えよく一覧にしてくれたり、タブをまとめるのには便利?
あまり使ってない。

  1. Create Link

今見ているサイトのURLやタイトルなどを整形してクリップボードにコピーできる。

  1. Docs PDF/PowerPoint Viewer(by Google)

gPDFとほぼ同等。Google Documentを使ってPDFやWordの文書を表示する。
Adobe Reader使うより軽いけど、認証を使ってるサイトなどでは使えないので注意が必要。

  1. https://chrome.google.com/extensions/detail/pioclpoplcdbaefihamjohnefbikjilc?hl=ja:Evernote ウェブクリッパー

Evernoteのクリッパー。

  1. Gmail Notifier

GMailのメールチェッカー。ポップアップで着信を知らせてくれる。

  1. Google Calendar Checker (by Google)

Googleカレンダーの次の予定までの時間を表示してくれる。

  1. Redirect mixi News Source

mixiニュースのソースを表示してくれる。

  1. SmoothScroll

スクロールがスムーズになる。らしい…?

  1. はてなブックマーク GoogleChrome 拡張

おなじみはてなブックマークの拡張。